リフォーム業者選びのためのサイト

リフォーム業者選びのためのサイト|リフォームしたいけど、どこに頼めばいいのか、、知り合いもいないし、、詐欺に遭ったらいやだし、、という不安な方、安心して下さい、失敗しないリフォーム業者選びのサイトがありますよ。

リフォーム業者選びのためのサイト > リフォーム業者選びのためのサイトです

リフォーム業者選びのためのサイト|リフォームしたいけど、どこに頼めばいいのか、、知り合いもいないし、、詐欺に遭ったらいやだし、、という不安な方、安心して下さい、失敗しないリフォーム業者選びのサイトがありますよ。

リフォーム業者選び お試し!


 リフォームしたいけど、どこに頼めばいいのか、、知り合いもいないし、、詐欺に遭ったらいやだし、、。
例えば洋服を選ぶとき、ちょっと冒険していつもと違うカンジのデザインのを買ってみよう!というくらいなら、仮に失敗しても服一着分の費用なら知れてますが、
マンションリフォームとなると、そうは簡単にいきません。また、洋服ならモノによっては「試着」という手段もありますから、更に失敗はしにくいですよね。
あぁ、、リフォーム業者選びも「試着」みたいなコトができたらなぁ、、。 いったん業者さんに頼んでしまったり、見積もりを取ったりするとなかなか断り辛い
モノですもんね、、。 っという方にとても都合の良いシステムがあります。 リフォーム業者選びにもお試しができるんです! どんなシステムかというと、
所定の記入用紙にリフォームしたいお部屋の間取りや築年数、どのようにリフォームしたいか、要望事項を記入するだけ。それを郵便やFAXで送ると、登録された
リフォーム業者の中から、リフォーム内容に合致した(リフォーム箇所や地域など)ところを、利用者さんの口コミ評判が良いところを選んで、そこに見積もり依頼を
出してくれて、1週間ほどで金額や仕様を返送してくれるんです。しかも見積もり金額と実際にリフォームした金額の差は約10%という実績があります。当然業者さんと
顔を合わせるコトもないですし、電話や訪問での売り込みもありません
。 なかなかどうして、都合のよいシステムだと思いませんか?

詳しい内容をお知りになりたい方は、優良工事店ネットワーク 公式HPをご覧下さい。

⇒無料で!リフォーム業者から見積もり取れる!しかも勧誘無し!

 

優良工事店ネットワーク 口コミ 男性


40代 男性

優良工事ネットワークさんには、日曜にもかかわらず、その日のうちに工事店と連絡を取っていただき、対応が
早いところが気に入りました。ご紹介いただいた工事店さんの対応もこれまた大変親切で、工事以外の日にも
仕上がり状態を見に来られていました。 我が家は中古物件を購入したのですが、購入時よりもきれいに仕上がった
ようで大変満足です。


50代 男性

社長さんの人がら、態度、仕事への情熱が伝わった。職人さんへの教育も行き届いており感動した。
雨が降りそうなときは、早めに作業を終わらせるが、期限には間に合わせてくれた。確実な仕事ぶりでした。
今後、10年後、20年後もお願いしたい塗装業者である。


40代 男性

お疲れ様です。今回の工事では日程などで色々無理を言いましたが、何とか当方の要望にも応えていただき
感謝しております。下見の結果説明も分かりやすく、見積もりも要望した日までにいただけたので松本さんに
決めさせてもらいました。また今後も、定期的な保守をして頂けるとのことでしたので、依頼してよかったと
思います。やりっぱなしでは困りますので、今後とも期待しています。

 

優良工事店ネットワーク 口コミ 女性


30代 女性

お世話になります。今回はとてもよい塗装店を紹介して下さって本当にありがとうございました。説明、見積もりも
丁寧で好感が持てましたよ。又、最後にもう少し塗って欲しいサイディングの継ぎ目なども、お願いすると快く
引き受けて下さって本当にお世話になりありがとうございました。友人からも「どこに頼んだの?教えて!」と
言われたので、もちろん喜んでお店やネットワークのことを教えてあげました。やはりみんな業者さん選びには
困っているんだと思いました。


50代 女性

先日は塗装屋さんを紹介して下さり、有難うございました。塗り忘れとかありましたが、すぐに対処してくれて
全体的には大変満足しています。
我が家の向かい側のお宅でも塗装をしたばかりで、我が家のドアを開けると、その向かいのご主人が我が家の外壁を
ながめているのを何度か見かけました。そして お宅の塗装屋さんは仕事が丁寧ですね。まるで新築のようです。
と誉めてくれました。 また何かの機会があれば相談に乗って下さい。 本当にありがとうございました。


40代 女性

ご返答が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は暑い中の作業にも関わらず、本当にありがとうございました。お願いした際にも細かく説明していただき
安心してお任せできました。
屋根の塗装もとても気に入っています。今後また何かあればお願いしたいと思っています。